--------



2013-09-26

仲秋のあかり祭


9月23日、安城市デンパーク「仲秋のあかり祭」のステージイベントに出演させていただきました
 
水のステージ前にはたくさんの竹のキャンドルが並べられ、それに加えて今年は色とりどりのおっきなキャンドルもステージやデンパーク内のあちこちに並べられていて、幻想的な灯りのハーモニーがとっても素敵でした
 


 
さて、肝心のコンサートはというと…
ステージに上るのが半年ぶりともなると、やっぱりすべてバッチリとは行かないものです。

あれやこれやとちょっとしたハプニングが満載でした
 
でもそんなハプニングもなんだか楽しめちゃいました
長年たくさんのステージを経験してきた聴し音だからこその妙な安心感があったように思います。
細々とですが、聴し音も着実に歴史を刻めてきていたんだなあと改めて思えた日でもありました。
 
 
とにかくすごくすごく楽しかったです

 
お越しくださった皆様、長時間のステージになってしまったにもかかわらず、温かな声援本当に本当にありがとうございました
 
 
手作りおにまんじゅうごちそうさまでした!
ステージの合間にいただいて、優しい甘さに癒されました
 

そしてかわいいストラップありがとうね大切にしまーす




 
 


2013-09-14

いよいよ


育児で忙しい中、さくらがHPを更新してくれました!
いつもありがとう
 
今年も安城市デンパークの仲秋のあかり祭でステージイベントに出演させていただくことになりました
 
半年ぶりの聴し音ステージ。
 

前回のライブから半年も経っていると思うとステージ感がなまっていないかちょっぴり緊張もあるけど、また4人でステージに立てることが楽しみです
 
来週に向けて気合いを入れなければっ
 
お時間ある方はぜひぜひ遊びに来てください
 
 
さて、私はというと、先日初めての香港旅行に行ってきました
 

建物は思わず見上げてしまうような超高層ビルばかり並んでるし、トラムもバスも2階建てで迫力満点だし、人の数も多いし、そして食べ物の量も多い
 
想像していた通り、香港は活気溢れる街でした
 


↑ビクトリアピークの夜景&大盛りの(笑)朝ごはん

2013-08-18

夏休みの思い出♪


今年の私の夏休み
 
友達とドライブランチに出掛けたり、
 


↑コメダで飲んだバナナジュース


リーダー&さくら&元メンバーのつばきと集合したり、
 
友達と犬山城や周辺の城下町を散策したり、


 
 
そして夏休み中に誕生日を迎えた私は、プレゼントをもらったりサプライズお祝い会をしてもらえたり


 

とってもいい毎日を過ごせました
 
人生、やっぱりときどきは?リフレッシュが必要ですね~!
 
 

